またまたリバースロケ地巡りの続きです


下灘駅から
予讃線に乗って松山に帰ってからのお話


ロケ地じゃないんだけど
鳥料理屋さんに行くことに


雨で撮影が延びてしまったとかで
玉ちゃんたちが商店街に現れたという情報にはびびりましたポーン
どうやらみんなでご飯食べにいくところだったんですね~



{BCA1C04A-269B-4A07-90C5-5B296DFF62D3}


このお店のツイートに
玉ちゃんたちが来店と書いてあったので
絶対に行こうと決めてましたてへぺろ


地鶏料理のお店


玉ちゃんの座った席に座りたかったのだけど
だいぶ早めに電話したのに
その日は予約が入っているとのことで( ;∀;)


そりゃそうだわな~ 
お店の方によると
当日来店2時間前に突然に予約の電話が来たそうな


スタッフ総勢25名びっくり多っ


その部屋は2人では予約できんw


ゾロゾロゾロゾロ来た中に
藤原竜也&玉森裕太が紛れてたらびっくりするよねポーン


いらっしゃいませ~ニコニコいらっしゃいませ~照れいらっしゃいませ~爆笑いらっしゃいませ~おねがい
いらっ?びっくり……しゃいま?ポーンせ~?滝汗
ポーン……滝汗……ポーン……笑い泣きデレデレちゅー酔っ払い


ってなったかどーかはしらんけど


聞くよねー
玉森くんたちは何を食べたんですかー爆笑


ほぉほぉ……なるほど
コースを予約φ(..)メモメモ


わたしらは飲んで食べて 食べて飲んで 飲んで来たから
まあまあお腹が……タポタポ


なので
玉ちゃんたちのコースにも入ってるというざんき


{68582BD3-531A-42FC-BFCB-F124557B543F}


あといろいろ



{CBF38D39-F5A4-4BAB-83FF-682F709771A5}


写真撮り忘れたけど
一個一個が結構ボリュームありました


食べて飲んでΨ( 'ч'〃)
ビール飲んだら近くなるよね
トイレゲロー


わたしは1回目トイレ行くまでだいぶガマンするタイプ(体に悪い)
そして1回行ったら最後何回でも行きだす
しかしこの日はわたしほれおいで2日目だから(しらん)
ガマンできないわけさ(大量)


でさっそくトイレ行ったら
リバースのポスター貼ってありました爆笑


玉ちゃんたちは奥の座敷に入ってたから
お店のお客さんたちは気づいてなかったとのことだったから
このトイレには行ってなさそうチーン(推測からの落胆)


飲んだら玉ちゃんどんな感じなんだろうね~(・∀・)
ほんとに玉ちゃんが浅見役でよかったねーなどと
その日一日おんなしようなこと何回か言ったような気がするがニヤニヤ
平和なグダグダな時間でありました


玉ちゃんたちがお店から出ると
わりと人が集まっていたということで
情報って早いんだねキョロキョロ
その後はバーに行ったらしい
どうやら老舗のバーに玉ちゃんも行ってたようなので 
また今度行ってみたいと思いますロックグラスリキュール白ワインシャンパンカクテル




振り返ってみると


松山空港でみかんジュースを飲み


{F5AE52AB-023A-41D2-9E81-24CA24784916}


真穴の港に行き


{2B50B295-2A53-40B8-B5F6-FDB89951C12D}


下灘駅に行ったというだけのお話なのだけど
楽しかった~




{E48075E6-B27B-4261-A068-1E6CC71F9953}


見慣れた穏やかな瀬戸内海が好きだな
DASH島も写っておりますよ


地元ロケ地巡りってなんとも言えないうれしさと親近感ニコニコ


リバースありがとう
大好きなドラマでした


完了



(。・ω・)ノ゙