暑すぎて滝汗 
溶けそうで焦げそうな中
大阪城ホール行ってきました(人´∀`*)
久々のかなちゃんとおデートラブラブ


行く前は


たいぴーの刈り上げのことを思うとチーン


……


あまり期待できないゲロー


って思ってた自分を


ぶん殴りたい
(っ・д・)≡⊃)3゚)∵


だって
たいぴーの顔が綺麗キラキラすぎて一瞬声を失った広島デレデレ
双眼鏡を使わずとも
細部まで目の動きまで見えた名古屋ちゅー
たいぴーがちゃんと踊っていてびっくり←あたりまえおいで
たいぴーがMCでいつでもしゃべれるようにマイクを構えててカラオケ←それもあたりまえかキョロキョロ


今までとちがう笑い泣き
もうこれ以上はない
と思ってたのに


大阪のたいぴーは
もっと凄くて_:(´ロ`」 ∠):_
黒の短い髪がめちゃくちゃカッコいい。゚(゚^ω^゚)゚。
とにかく顔が綺麗酔っ払い←結局そこ
スッキリしてるというか
今までで一番イイ顔してて
←なにがあった真顔
ゴキゲンすぎてほんとどーした(?_?)


ダンスも手抜きじゃなく。・゚・(*ノД`*)・゚・。←それもあたりまえ
なかでもワンキスからの素晴らしいこと拍手
ほんと帽子のかぶり方が好きラブラブラブ
福岡もどうかこのままの勢いで🙏←まだ行くんかーい
このままいったら横アリどーなっちゃうんだろ
どエライことになるに違いない( ゚艸゚;)
行きたかったな_| ̄|○ il||li
きっとまた一番盛り上がるチーン


けどまあ今からDVDが楽しみおねがいキラキラルンルン


なので
なんも文句ないから←それがふつー
もう特に書く必要ない気がしてきた←え
漁る必要もなく
いつになくたいぴーに満足しきってる( ̄~ ̄)


玉ちゃん熱も上がってきてしまってるし(〃▽〃)
だってめちゃくちゃ輝いてるイエローハーツ






子供がしばらく東京行ったので
毎日ひとりでのんびりです~口笛
やっと忍びの国見てきたんだけど
すごいよかった拍手
戦いのシーンばっかりなのはビビったけど
若干シンドくなりながらもアセアセ
見てよかった照れ


今日はなにしようかな
もうお昼だけどw


(。・ω・)ノ゙