笑笑笑


もうお腹痛い(:3冫 ノ)ノ


……って
言えたらよかったんだけど


流れるツイートの意味がまったくわからないポーン


全然わからないんだけど


ほんとうに……


夕べのキスマイBUSAIKU!?は
ほんとにおもしろかった?ニヤニヤ


わたしは見る前から胸が痛かったショボーン


キスマイがお世話になっているから
中居くんに感謝お願い
とか思ってないからなのか


ドッキリが好きじゃないからなのか


とにかくキスマイのドッキリが大嫌いブー


図書館のドッキリも(>_<)
濱キスのドッキリも(T-T)
風船膨らまして割るやつくらいはいいけど


夕べのは
サイアクだったなあ


たいぴーのが一番酷かったタラー
だって打ってもないホームランを打ったことにするってガーン
10辛を美味しいで通すとかウソの名言を知ったかぶりより罪は断然重い


あんなたいぴーの顔見たくなかった
カッコよかったけど


ワイプの顔やしゃべり方も
ガチすぎて
好きな感じだったけど


見ててツラかったチーン


サプライズも苦手なたいぴーが……タラー


悪シュミとしか思えないから
ますますキライになったなあ


逆に好感度が上がっても
どんなにキスマイのいい面が見えたとしても
わたしは後ろめたさが消えない


キスマイが信頼してる先輩やスタッフの手で
騙すようなまねしてほしくない
←マジメか_(:D) ̄|_


好きな人の良心や
仕事への取り組み方や
尊敬する人への忠誠心を
試すようなことをして笑えない
←だからマジメか_(:D) ̄|__(:D) ̄|_


人が笑わないような時に笑ってるのに?笑い泣き


もう意味がわからないから
なんかのビョーキなんだろうなニヤニヤ


ドッキリが見れない人って
共感性羞恥という心理状態の人が多いって
前にテレビでやってたけど
わたしはそれじゃないみたい



{A3E79F31-3DF2-40CB-9013-6242662316EE}


まあ当たってる気はするキョロキョロ
ほかの診断もしてみたけど
もっと共感力を高めろと書いてあったし
アタマではわかるんだけど
キモチは流されることは……あまりないかも


大多数の人と同じキモチになれなくて
モヤモヤすることが多すぎてシンドイ_(:3 」∠)_


ひとりヤラセに加担しなかったメンバーがいるとな?
それは……みっくんなのかなと思ったけど
ピュアと言われるとキョロキョロどーなんだろ


ちゃんとオチはあるのかな



(。・ω・)ノ゙