広島行ってきましたー


……なんでこんなに歳をとってしまったんだろうチーン(51歳)



行きの新幹線のホームからキスマイファンがいっぱいニヤニヤ


みんな可愛いのおねがいラブラブキラキラ
真っ黄色の双子コーデとかしてみたいわえー
花つけたりドレス着たり


それしたらアタマおかしなったと思われるもんね滝汗
←じゅうぶんおかしいけど


ピンクの花つけて
たいぴーにエアハグしてもらいたいよ酔っ払い


恋愛感情しかないのにたいぴーの視線の先に行けないハートブレイク(51歳)


あー_| ̄|○ il||li
キラキラしてる会場の可愛いみんな見てると
ほんとキス担やめたなった瞬間ガーン


久しぶりに見るたいぴーは
ニコニコしてた
ファンサいっぱいしてた


ここ最近 嵐のDVD見てたんだけど
嵐のファンサ見るのが大好きなのニコニコ
特に大野くんのファンサ見てると幸せになる
うちわ持ってる人に向けられたファンサが自分に向けられてる気がしてきて
DVD見るだけで満足おねがい


たいぴーのファンサは
たいぴーの視線が向けられたその人だけのものに見える(=_=)
とてもDVDじゃ満足できない
だからやっぱり生たいぴーに会いに行かないといけない


その視線の先を目指さしてアップ


今日はとても見やすい場所で
キャーキャー言ってしまった爆笑ピンクハート
ネタバレ避けてきてよかった笑い泣き


たまちゃんにもだいぶキュンキュンしてしまったイエローハーツ
たいぴーの顔が肉眼でハッキリ見えるわけじゃないから
たまちゃんのスタイルに目が行ってしまっておねがい
顔 か 足 かの狭間で揺れるてへぺろ


だからたいぴーの顔が見える場所を目指し続けないといけない


今日はほんとに25歳若返りたいと真剣に思った
たいぴーが好きすぎて
たいピーチのタバコとコーヒーのほろ苦い吐息がかかるキョリに行きたい
ただそれだけ​←だいぶオカシイ




そうそう
『おとなび』って知ってます?


50歳以上で入会できる
オトクなきっぷが買えるJR西日本のサービスなんだけど


新幹線が3割引
こだまだと6割引ですよおいで
初めて使ってみたんだけど
オトクすぎてグッ(51歳)




……そんなサービスいらんから
新幹線代3倍でも6倍でもいいから
25歳若返りたい←しつこい




わたしバン バン バーンが好きデレデレ
バンバンされたい(`・ω-)▄︻┻┳═一
キスで引き寄せたら僕で埋め尽くしてあげるから( ;∀;)
あげるから……あげるからっていいよね。゚(゚^ω^゚)゚。
その視線の先は誰にも譲れない
よそ見なんて忘れさせるから。゚(゚´▽`゚)゚。
させるから……させるからっていいヽ(;▽;)ノ
←だいぶオカシイ(2回目)
こんなのアイドルしか歌えないよねラブ



好きハートブレイク


わたしはもう
パフォーマンスなんかどうでもいいのかもしれない
たいぴーが見たいだけ酔っ払い




あもう着くから
ふつーに戻らないといけない
(:​D)|​ ̄|_​




また~(。・ω・)ノ゙