うわー(^o^)
なにも食べずに録画見てるだけで
貴重な休みが終わってしまった滝汗


にしても
リバースが
期待以上によすぎるっ爆笑


たまちゃん以外に好きな人が出てるわけじゃないのに
引き込まれるっていうのは
内容がおもしろいのとキャスト全員の演技力キラキラ


藤原竜也という人は凄いんだな
オドオドした役をこんなにも自然にやってのけて
スキップしてるとこは可愛すぎて完全感情移入してしまったし
戸田恵梨香のベッドで微笑む姿がかわいくて
小池徹平くんのキャスティングは最適だと思うし
ゼミ仲間の中にいてまったく違和感のないたまちゃんすごいなーキラキラ
冷たい感じがすごいイイ
あさみんのファン増えてしまいそうデレデレ
シーンの繋ぎ方が凝っていて
過去と現在を行ったり来たり
これはハマるしかない
これがドラマというものだよね拍手
石野真子ちゃん可愛いよねラブ
あんなふうになりたい←しらん


そしてもうひとつ
僕、運命の人です。
これがまたよかった笑い泣き
野ブタを超えれんと思ってあまり期待してなかったんだけど
山Pがいいグッキラキラ
山Pは下手そうに見えて実は演技が上手いんだというのを再確認してしまった
ほかの誰もあんなふうに言えないと思うし
野ブタとプロポーズ大作戦を両方思い起こさせるような感じで
言い回しも表情も萌えポ満載すぎたラブ
しやがれの山Pもおもしろかったし
自分のイメージぶっ壊すと言いながら
まったく壊れてないしオーラありすぎ負けず嫌いすぎ爆笑


けども 
ドラマとか見たらそれだけで満足なんだよねキョロキョロ
たまちゃんも山Pも
←何が言いたい

 
好きだとかおもしろいと言っても
別にメイキングやオフショット見なくても
全然だいじょうぶ
本編だけでおもしろいおもしろい拍手言えるのが
いわゆる茶の間というやつなんだろうな
そんな茶の間を満足させられたら
それで成功なんだと思う
コアなファンはちがうとこ見てたりするんだろうけど
それは少数派だから
そこに照準合わせたら数字とれないと思うし


見えてるものそれだけでいいと思えるなら
幸せだと思う
←どーした


たいぴーのファンはコアなファンが多いと思うわけ
いやそうでもないんかなキョロキョロ
←どっちやねん
みんながいいと思うようなのは案外いいと思わないし
といいながら
みんながいいと思うのってどんなんかもわかんなくなってきてるし
←結局わからんのかーい


まあたまにわき毛見せてくれたら
それだけでいいとは思うけど
←それだけではいかん


見えてもないものまで想像したり
見れてないものまで知りたがったりするから
気持ちがぐちゃぐちゃになってしまうんよね
←それはしらん


運動会ははなから行かんと決めてたから別にいいんだけど
見れないものって見たい気持ちが強くなりすぎてしまうのを
今年はどうにかしたいと思う
←それもしらん


とにかく
心配になってくるのは櫻子さん
たいぴーの声の出し方がイヤなドラマランキング第1位キラキラ拍手に輝いてしまいそうな予感しかない←え
と思いながら楽しみにしてしまってたりして



さて
すっかり暗くなってしまったけど掃除しよ←おそっ


という
おひとりさまのだらしない休日のお話でした


(。・ω・)ノ゙