職場の若い男の子がいたずらしてくるんだけど
いつもわたしのリアクションが無さすぎて滝汗
ガッカリさせてしまうのねチーン
申し訳ない


わたしって基本びっくりすることってあんまなくて
ていうか驚かそうと思ってされたことは特に驚かないから
ノーリアクション真顔になってしまう


ノーリアクションなことにさえリアクションできなくて
もうどうしたらゲロー
と思ってることすら顔に出ないもんねチーン
大げさにリアクションできるようになりたい


だからたいぴーのリアクションうっすいこと
責められないねニヤニヤ




だけど
産毛のことはツッコミたいニヤニヤ
たいぴーっていつも産毛って生まれたての毛って言ってるけど
生まれたての毛とか
生まれたままの毛とか
逆にちがう毛ってあるのかなって思う
柔らかい毛に萌えるっていうんならわかるけど
どう見ても生まれたままってとこに萌えてるよね酔っ払い
←だからなに


意図して生やしてない毛
って意味なんだろうね 
わき毛みたいに←そこ
髪の毛やまゆ毛みたいに整えられない毛って
生え方コントロールできないから
なんか恥ずかしい(〃ω〃)
っていうのがいいんだろうね
←だからなに(2回目)


いろんな毛があるけど←まだ毛の話続く?
顔に近い毛ってなんかイイよね(/ω\)
ヒゲとかわき毛とか←また
その毛自体が好きなんじゃなくて
その毛の延長線上にある顔が好きなんだろうな
そんな毛が生えてるのにこの顔笑い泣きっていうのが好きラブラブ←しらん




ノーリアクションなわたしでも
たいピーチには驚いたよーポーンポーンポーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんか被ってたりするのが好きだから


{5A45336F-C603-4357-A46E-7FD566E13B9B}



しかも笑ってないのがよかったりするし



{C87DC38C-2D50-4618-82A4-C0436CA63F67}



意外なものかぶってほしい



{DD877C33-D171-4DFD-82F4-A87F87CC0F0F}



それでこっち見てほしい



{B9E1F7D5-E186-4D75-8071-EE93B902165B}



顔だけ出してるのが好き



{063EFD57-D865-484B-8F70-B86B1857CF93}



綺麗なたいぴーの顔だけが出てるのが



{38CF678B-80AD-4365-956A-DDDC0243E5DD}



すごい好き



{AD6360C6-7680-4378-8286-242C37945213}


なんかかぶって
何事もないような顔してほしい酔っ払い



それにしても
見せすぎじゃん滝汗



最初通常盤だけ買うつもりやったのに
ガニ股見たさにA買おうと思ってたら
Bが一番いい気がするし
でももうWS以上のものがあると思えんなってきたしキョロキョロ
まあでもタッチが見たいからやっぱBは買うかなー
まだ予約してないし←でしょーね
早くコロシアムに行きたいおねがい



(。・ω・)ノ゙