1回目に続き
キスブサ第2回目の放送を見てました


この回はその後のキスブサを左右するとても重要な回( ノД`)
はじめの頃の放送は、今の10回分くらいの価値があったんじゃないかな(o^∀^o)
内容の濃い愛すべきキスマイBUSAIKU!?.゚.(ノДヽ).゚.
何回でも見れて何回でも笑える(≧∇≦)


全員のひとことひとこと全部忘れない
ついたコメントもタイミングまで覚えてるくらい見た1回目、2回目


今見たら
たいぴーの言動が今と違ってるとこばかり目が行く


{EA0DABBB-DE0C-47D4-9EED-67152A334B99:01}


たいぴー は
腕を組んで足を開いた座り方よくしてた
今はもっとリラックスした座り方してる気がするけど
この頃は緊張してたしすごく気合い入ってたのかな


{0B59C569-B793-4A71-957A-4A77F03E2A31:01}


俺カッコイいい感すごい出してる(o´艸`)

{2734D04B-A061-432F-B1E7-20B0EE144984:01}


自信あっても1位は嬉しくて
喜ぶたいぴーが可愛い∩^ω^∩

{485C3C04-1939-4C0C-B9C8-98D55B0C1884:01}

わたしはこういうのは可愛いく感じる♡
男っぽくてカッコイイ方が勝ってて
ちょいちょい可愛いとこが見えたらキュン♡とする
可愛い方が勝ってきたらキュン♡がなくなってしまう



やったよー
自分に拍手

{A9D70BE5-EA5F-4854-982F-62604DD918B3:01}

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


{32F26824-CE14-4CD6-8B98-1A58B08EB445:01}

キングオブ 誘い方
たいぴーがキングになった歴史的瞬間☆



{34CE8622-5661-402A-9E62-BA3F4A4DC56F:01}

完全にふんぞり返ってるたいぴー(o´艸`)
わかりやすいw
言うこともエラそうw

言葉もキツくて
なんかそこがいい♡ 
今の方が絶対に好感度高いのに
なんでコッチがいいんだろう(。・ө・。)




この後
忘れられないみやっちの名作が誕生☆

天野っちの
頼むぞ
ぶっ込んでくれよ、みやっち
って言葉を裏切るどころか  
はるかに期待を超える
これまた歴史的瞬間( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

{67A27E9F-E295-4DCC-A98A-6C5EB12DFD40:01}

傘を投げ

走るε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

{F3426D89-F684-4AE3-8F1C-F85BE3B9883E:01}

これって
何年も会ってない忘れられない人と再会して
もう離れたくない
ってくらいのテンションだよね?( ^ω^)

{DEE61B9D-8111-4778-BC5B-035D592D5C01:01}

101回目のプロポーズを思わせる昭和感
←古いw

素晴らしい(*゚▽゚)ノ


そんなみやっちの渾身のVTRを見て言ったたいぴーのひとこと

{D8C7D4D9-1D10-4B87-B99F-DC336AAB38A2:01}


今まで何を見てきたのかな


{FA88E259-7898-4567-8FE9-25D25BBD7B30:01}


キツイひとこと(|| ゚Д゚)


これはたいぴーのキスブサに対する姿勢…というより生き方なのかな
そういうのがすごくあらわれた言葉だと思う
勘違い男子でありながら
自分がカッコイイと思うことより
他人からどう見えてるかを意識してることの表れ

たいぴーはメンバーのVTR見ながら
これヤバイな
ってよく言うんだけど
自分はヤバイことをしないようにしてると思う
カッコイイことをしてやろうというよりは
ダサいことをしないようにしてる気がする



そんなたいぴーが
この後のお題では
とんでもなくダサいことをしてしまうㄟ( ・ө・ )ㄏ



まだ2回目なのに…



まだまだ書きたいことあるので
また続きは勝手に書いてゆきま~す(゚Д゚)ノ


Bye-Bye☆彡