なーんか
キスブサ
意外によかったね、みんな



ただ
あれは
修羅場じゃない



はい、想像通り
デート中にバッタリ元カノに会っただけㄟ( ・ө・ )ㄏ


修羅場とは

婚約してる彼氏の家に行ったら、彼氏が知らない女性とベッドで裸で寝てた
←婚約してなかったらわたしただ帰ると思う

かけおちした先にお互いの両親が来て、引き裂かれて連れ戻された
←泣きながら離されて 二度と会えないように監視される(ノД`)

夫の愛人に子供ができた
←これは意外と冷静かもw

高校生の息子のカノジョに赤ちゃんができて
カノジョの両親が乗り込んできた
←知り合いの家庭に実際に起きた事件(;゚Д゚)!

こんなんを修羅場と言うんじゃないでしょうか
←激しいw



ね、これはダメだった?

{3EAE9527-C1D6-44EB-B4C5-6D049BA16FFA:01}

上から目線の

これで大丈夫?
 
すごくよくなかったぁ?
わたし結構好きな感じ♡  

それ以上何も言わせない感じ(//∇//)


{EB145E84-043F-4AE3-B6F0-D2C623896B8F:01}

「自分カッコいいでしょ」アピール全開

アピールなのかな
自分カッコいいでしょ感は出てるけど
アピールってなると
気遣いができる優男を演じた方が、自分カッコいいでしょアピールな気がする

自分カッコいいって思ってるのがカッコよく見えてないとこが好き
また何言ってるかわかんなくなってきたけど
自分に酔ってる一方的な感じがいい♡
みんなはいいと思ってないってとこが大事
それが勘違いなのかな
勘違い男子はカッコイイヽ(*^^*)ノ←は




たいぴーってよくこんな顔するよね

{8D66870D-5056-40DE-92DE-5D36AFFB2755:01}

バツが悪いときとか
腑に落ちないときとか

このお題気に入らなかったのかな
←たいていのお題気に入らないわw



いっこ思ったのは、
元カノが来た時、なんで立ち上がらないの?
立ったメンバーと座ったままのメンバーいたよね
昔付き合ってた人が来て立たないなんて失礼じゃない?
まったく気持ちがない証拠だと思うから
心配しなくていいのだよ~

 

今日はすごく風が吹いてます 
暴風の中ハンドル取られながら、予約してるお店に行ったのに
予約明日やったとかL(・o・)」



またね~
Bye-Bye☆