あーん。゚(゚´▽`゚)゚。

好きすぎる_| ̄|○



もうね
大好きなたいぴーを浴びるほど見ようと思って
何回でもリピできた1回目のキスブサを
久しぶりに見てみた


したら
あの頃と好きなとこが少し違ってきてるかも
カッコいいシャワーの浴び方や
カッコいいキスもいいんだけど



ゲストの八嶋さんにつっこまれてた

{29F9BD73-1667-4AA6-8E05-CD7210630F16:01}

俺つねにカッコイイ
。・:+°





{ED74A653-57FA-4221-94F7-967A2ABAF82A:01}

完全に自分1位設定
☆.。.:*・°


これよーーー(〃ω〃)
わたしが好きな藤ヶ谷太輔は


俺つねに
カッコイイ

自分1位設定



こんな俺
好きでしょ
←言ってない


このスタンスどこ行った?

(゜Д゜≡゜Д゜)?



一歩間違えたら
勘違いで
できてる風になりそうなとこが好き(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)



上位でうれしそうに笑うたいぴー



{E8BDEB5A-9B53-4E2D-ACB5-FBBFB5931481:01}

わったーが
こんなうれしそうな顔見たことないぜ
というほどのテンション



すんごくすんごく好きだったのは

シャワーで1位獲って気をよくしたたいぴーが
カッコイイキスのランキング発表前に
自分1位設定で責められたとき



でも
ここは
上位がいいなぁ~~

{B8328D4F-D96E-4553-A436-64DC877771CC:01}

といやらしい言い方をするところ♡


だってこれからドラマとか出たとき
キスシーンとかあるわけじゃん?
ここでマジブサイクだったら
キャスティング外れるぜ

{C8BE83B4-AFFA-4E63-BA74-58718BF92E46:01}

外れる
好き(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ


こんなうちわ的なしゃべり方しなくなったな




自分が飾らない自然なカッコよさで1位獲ったからって
不安がるメンバーに


{8B2C51B0-AE4C-4AB7-A7F9-72D7E9973A1F:01}


飾っちゃった?飾っちゃった?
Ψ(`∀´)Ψ

ってはしゃいで言うとこ

むかつくくらい(。・ˇ_ˇ・。)
大好きだーー

これって嫌いなひともいるよねきっと 
でもわたしは好き♡



カラオケキスは2位で
自分のVTR見ながら

髪型褒められコメ見て

{6AD35810-EE0B-4868-9E1A-AC6855A4E9C2:01}

いや、いいいいいい
髪型、髪型でもいいんだ
うん、美容師さんだからね   
オケ(*`д´)b 
(早口)

この言い方がまためちゃくちゃに好き(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

{D5168CA1-6EA1-448F-97E2-DC5CE6B964A4:01}


必死じゃん(Ŏ艸Ŏ)



たいぴーは
終わった後に  

{30FB26D2-00A7-4246-AB51-A982A09E2B9C:01}


すげぇよかった
マジで♡



とニヤニヤしながら言うタイプφ(-ω-`)






{95ABD49A-649F-44FF-9234-6F521F7F5C00:01}

なにこれなに?
アハハハハ
おい!
水出しっぱなしかよ!
おまえ!
あーあー


あー
こんな早口でツッコミ入れてたなー
こんなおっきい声出してた♪



この回
まだまだ好きなとこあるから(//∇//)\
何回でも見れる♡


いっぱいいっぱいしゃべってる
早口のたいぴー(/∇\*)。o○♡



{5995D18B-019B-43FF-943E-A1A837E89119:01}


ニヤニヤのチュー(*´3`*)




流れるMVまで好き


{5DE56895-754C-42F4-BC53-130BA6DBF314:01}


のどちんこ担の血が騒ぐ(*°∀°)=






Bye-Bye☆
Have a nice night~