ひっさしぶりにデビュー前に笑っていいとも!のテレフォンショッキングに出た時のキスマイ見てました


初々しいd(・ω・*)☆


たいぴーがね
いっぱい喋ってるのがうれしくて( ;∀;)
なんでこん時キスマイに気づいてなかったんだろうわたしって


ジャニーズに履歴書送ったのは誰かっていう質問をされるキスマイ
ジャニーズあるある


その後
メンバー一人ずつ一発芸をお願いしますと言われ
焦るキスマイ
(°°;)"((;°°)(°°;)"((;°°)(°°;)"((;°°)(°°;)"


{C388B2B5-692B-40F5-A460-6A5E4EEB0AD2:01}



誰かひとりが代表してやってもいいってなって

まだキョドるキスマイ
(°°;)"((;°°)(°°;)"((;°°)(°°;)"((;°°)(°°;)"


そん時たいぴーが



これは
挙手制でいこう!!

って言うのヽ(;▽;)ノ
覚えてます?ココ

声張っててなんだか殿みたい(;▽;)
カッコいい(/∇\*)。o○♡



誰か!

我は!という

←我はってwなんでwww



我こそはという者はおるか!
←これは言ってないw


自ら一発芸の披露を志願する者はおるか!
←これも言ってないw








じゃあ


我は!
←これは言ってる
←いつの時代よwww


{C4913852-5809-4D8D-951D-A70B8ACF5536:01}


一発芸とか想定外でオタオタするキスマイが可愛かった


ニカちゃんがモノマネすることになって
みやっちとふたりで出てって
じゃアレでって一瞬ネタ合わせしてwww
芸人さんみたいに
ネタを披露したという(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


SMAPに電話かけるのもたいぴーで♡
たいぴーがテレビで喋ってる姿見ただけでカンドー。゚(゚´▽`゚)゚。
こんなにしゃべれるんだ
ふられなくても自分の意思で発言できる(ノД`)
←当たり前w


そんくらい
たいぴーが自然に
声張って発言したり質問したりツッこんだりする姿を
わたしはリアルタイムで見ていない
それを見直してうれしくなった(*'▽'*)♪




通常はここで
なんで今は…って( ゚Д゚)<毒毒
なるとこだけど今日はやらん~




24時間テレビか
もう嵐がいない
山田くんのドラマ見れるかなぁ(T^T)
辛くなりそう…



娘はすんごい田舎にDISH//が来たので行きました
岡山からバスで1時間半もかかるって(^_^;
誰が行くんねー
おかげで近くで見れるでしょう
もーイベント多すぎ┐(´д`)┌


おかげでのんびりです~



Bye-Bye☆