無事に蜂の巣撤去できたよ~( ´ ▽ ` )ノ
そこまでおっきい巣じゃないんだけど
そこに巣があったら水やりしに行った時
蜂がブンブン出て来てキケンヽ(`~´)ノ 
だから取らんといかんかったんよね
←そんなん誰も興味ないw


それからトイレが1階も2階も
ウォシュレット操作するとこの下から水が漏れる
だからウォシュレット使わんようにしてる
←ますます興味ないw
そろそろどっかの部品劣化しとんかな
実家帰った時言ったら、ウォシュレットごと替えたらいいって父親に言われた
←父親に言う前に(・∀・)
だって主人にいろいろ言ったら帰って来そうなんやもん(´・ε・`)
←え(・д・。)


最近、主人の存在忘れてる
1回も思い出さない日も珍しくないし
キスマイのライブ行くこと主人に言うてない(・д・。)そういえば
今度いつ帰ってくるかも聞いてないし
帰る日とカブってもほっといて行く~
←これまた興味ないw


そうそう

UTAGE見たら
いろいろ気になった


まず舞祭組のバッグ(・o・)
私物は目がいくよね

{49B9C031-8EB1-41C2-92C9-4BC5B80D3108:01}

わったーのバッグ
あーこれかー
大きい
←そこ(・∀・)
さすがキスマイのおかあさん
お泊まりできそうなサイズ
いろいろ準備いいんやろね
ていうかバッグ持たんでよくない?
合宿感出すためにみんな持ってたのかな


{DF190A74-C793-4423-852D-6ACE09C564E7:01}


ちょ…待ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
千ちゃん!
女子のバッグ持ってあげてんじゃないよね?


{0CAE6109-7B4C-46B2-A5E9-7588B82BD38D:01}


持ち方女子(*-艸・*)…じゃなくて


{9D058972-9077-4B2C-AD2B-6431973C76CB:01}


バーキンにしか見えないんだけど
(つд⊂)ゴシゴシ
シャネルにエルメス(꒪ȏ꒪)
さすが


わったーのカバンチェック~

{06885232-EC39-46FD-991C-4196C72C7D22:01}


レスポのポーチとか!
たいぴーも使ってたりするのかなぁ(*´nn`*)
出てくるものも化粧品
女子のカバンの中身みたい♡


{7E9E2D91-823A-492E-9564-1376F0A57485:01}

↑ガチでポーチをチェック
絶対ヤバイもの入ってたんよね
←ヤバイものってなにw


リップクリームいろいろ出てきて
キスマイなので唇にこだわりはあるよ
そりゃあ

{6E86FC34-C3BF-45BF-A337-62B574ADB0CD:01}


最近いつキスしたとか聞かないで
中居くんが結構しつこく攻めてくるから
ここなんて言うのが正解か考えたね


{D111E037-02A2-48B5-9EEF-C037DB8CE3FD:01}


なにか言っちゃいそうなタイミングで
ニカちゃんが遮る(乂ω′)
言っちゃダメとニカちゃんが言えば言うほど
キスしてるんだろうなと思えてくるし
それはそのままたいぴーのことに繋がる(* ̄m ̄)
言っちゃダメよ!言っちゃダメ!


{8A0A8311-5B12-4288-BA61-86DEE3B1504D:01}


ひそかにピリピリした瞬間(゚Д゚)≡゚д゚)

Jr.の頃はちょいちょいあったって (꒪ȏ꒪)
Jr.の頃あったら今はもっとあるわヾ(~∇~;)

キスマイのそういうの知りたくないヾノ・ω・`)

女の子のバッグの中、嫌がってるのに見るのも
あんまり好きじゃない

わたしは中居くんありがとうとか
あまり思わないタイプなんで
←全般的に感謝の気持ちが薄いよね

いろいろざわついたUTAGE


たいぴーのカバンチェックしたいな~
女子みたいなものがいろいろ出てきそう(Ŏ艸Ŏ)




今までね、舞祭組って書く時は
わたし「まい まつり くみ」って打ち込んでた(゜∀゜)
みんなどうしてるんだろうと思いながら
「ぶさいく」って打っても出ないから
それが知らん間に
「ぶさいく」って打ったら予測変換で出るようになってる!?
「舞祭組」だけじゃなくて「BUSAIKU」も出てくる!
すごくない?(∩´∀`)∩


 
あー
ご飯食べるん早すぎてお腹すいた(。・ρ・)
なんか食べよ~
娘と二人だと自由すぎて女子力は下がる一方(・∀・;)


Bye-Bye☆