嵐にしやがれ見てたら
大野くんとV6の坂本くんふたりのリーダーが
ドラム缶繋いで五右衛門風呂作ってた
 
大野くんのモノ作りのコーナーすごく好き♡
文句言いながらも
夢中になってしまうとこ

溶接部分褒め合うとこ微笑ましかった( ´艸`)

そして今後の嵐の展望聞かれた大野くん

新しいことはやってきた
嵐として

たしかにいろいろやってきた
けど
選んだ言葉は


{1C475743-457D-4E1D-9A29-12D2A5D70916:01}


コンサートは大事


よかった٩(ˊᗜˋ*)و
それ大事

大野くんいつもあんまり語らなくて
好きなことやれてたらいいって言ったりするんだけど
嵐として
これからこんな新しいことやりたいとかいうのもあるかもしれないけど

コンサートは大事

そう思っていてよかった(*´▽`)




わたし
嵐のコンサート行かないけど(爆)

というよりそう簡単に行けないんだけど(T_T;)
嵐のコンサートはとてもプレミアム
←当たんないからFCやめた人
額面以上の価値あるものだと思ってる



ジャニーズは
コンサート大事

嵐はなかなか行けないから
DVD見たくなる~

アラフェスで松潤ソロのバックでメンバーが踊るのが好き

{07A60DEF-5F3E-4610-9C18-C61CFDBCA43A:01}

翔くんの言うところのジャニーズJr.イズムね
バックにつくとふつふつとよみがえる


それを経て
メインになったときの存在感o,+:。☆.*・+。



メインは全然違うから


{FF75BD4B-A773-4C3A-A9C7-878F1170BE6F:01}



{6F837A61-D4B3-4599-A855-36CB17860870:01}



{C8776B56-556F-4C05-B2E0-18C546067BF6:01}



{E4207555-61ED-4016-A388-4D3ECEE78AB7:01}



なんで昔の方が
自信に溢れてるんだろう



{99B20C98-93D8-491D-9A88-C3FF04ACCF0C:01}




勘違い大事




{1F2B2457-2BE1-4216-AAD9-04E0C2223231:01}





勘違いじゃないから
そのままがよかった



イチイチ凹むな




{E571ED8D-35F1-4242-9B99-946E4CE1BEEB:01}




気にするな



みんながヒクぐらいの方が好きだから




{B277F4FA-ECFD-4837-92D1-6E90959D4A89:01}



ニヤニヤしながらが
好きだから(/∇\*)。o○♡



{176B4C2D-4C7A-4BB3-B945-85CF990E5174:01}




( ̄ω ̄;)エートォ...

コンサートの話どこ行ったw




さあ、蜂の巣退治しますかね
←え(・д・。)

こういう時、主人いないと困る( 」´0`)」




Bye-Bye☆
Have a nice day~♪