どしゃぶりの中、高速走って家に帰りましたε-(´∀`*)ホッ
涼しい~


久しぶりに実家に帰ると
いろいろと鬱陶しい(๑¯ー¯๑)
ま、親が鬱陶しいくらい元気でいてくれることがありがたいんだけども
子育てのこととか
あたしん時はそんなこと考えてくれたことないじゃんってことも
いろいろ言ってきて(~_~;)
子供はね、そんな思い通り育たないのだよと言いたくなる


キスラジでみっくんとわったーが言ってた
親のあるある
やっぱりそんなのあるんだね
親だもの
いろいろ言いたくなるよそりゃ
でも、思った以上にアドバイス言ってくるみたいで(๑°o°๑)


実はわたしはそれこそが
たいぴーがオラオラエロエロしなくなった理由だと思ってる
←勝手にw
たいぴーの両親がいろいろ言ってくるかどーかわかんないけど
言ってこないにしても
いろんなお仕事見て応援してくれてるわけだから
昔はやってたことでも
さすがに20代後半ではできなくなってきてしまってるんじゃないかと思う

ファンをお前らと呼ばなくなった

舌を出して指を立てなくなった

腰を振って陶酔しなくなった

思ったことすぐに口に出さなくなった

ニコニコすると繰り返し公言するようになった

。゚(゚´Д`゚)゜。

事務所からのダメ出しもあるだろうし
そんなのもう親の前でできないんだよね_| ̄|○
家族を大切にしてるたいぴーだもの
家族も誇れるような仕事したいよね( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡わかる
わたしが喜ぶようなことは、家族は喜ばないかもしれない
わかるけど
たいぴーにしかできないことがあるから
見せて

{089D293D-AB6F-444F-A605-5891D64798EB:01}

←まだまだ諦めてないらしい(゚д゚lll)


ご家族がたいぴーに
家族が恥ずかしくて近所を歩けなくなるくらい
ドエロいことをして
ファンのみなさんを喜ばせてあげなさい
とアドバイスされることをただ願う(人´∀`*)
←そんな家族はいないw



あー
いつの間にか自分ちが一番落ちつく場所になっている(*´∀`)-3
でも生まれた時から30年以上住んできた町はやっぱり好き♡

親友の子供に1年半ぶりに会ったら
アニメヲタクになっていてびっくりした(@_@;)
娘とは全く違うタイプのヲタク…

ほっといても人は何かしらのヲタクになるんだな(・・;)
そして親はみなそれぞれ言いたいことがある
そんなことがわかったお盆休みです


またいつもの日常に戻ります


またね~

Bye-Bye☆
Have a nice day~(・ω・)ノ