実家に帰ってきました 

観光客気分“o(* ̄o ̄)o”

{45B48B5C-1897-4FB4-AEC4-CFB28EFF06F3:01}


なんで人力車のおにーさんはあんなにカッコいいんだろう∩^ω^∩



たいぴーからもキスマイからも離れて  
この二日間、別のヲタたちの活動を見ていました

一昨日、近所のスーパーでご当地アイドル4組のミニライブやってたから
娘と見てた
アイドルは高校生の女の子とかなんだけど
ヲタはおじさんばかり
なんで頭が薄い人が多いんだろ←こら
2階から見たからよけーなんだけどw
カッコイイ若者なんてひとりもいないのに
笑顔を振りまくアイドルの姿がなんとも…

ヲタと一般の人の温度差がヤバイ
二分割された空間
響く低いコール
ノリにノッてるヲタ見てると
まるで自分を見てるようでイタすぎて
なんとも言えない気持ち( *_* )
ヲタは封鎖された空間に閉じ込めるべき
一般の人の目にさらしてはならぬ
でもそれじゃ新規がつかないよね
握手会の様子は次に繋げるためのお見送り(|| ゚Д゚)
イチャイチャイチャイチャ恥ずかしすぎて見てられない(/ω\)
わたしはヲタじゃないんだ
ただの茶の間のファンなんだから大丈夫だよね?
←なにが

全く知らないアイドルを見て思ったのは
可愛くて元気いっぱい踊ってるコに目がいく、どーしても
アイドルっぽくない2人組が出てきたら
途端にざわついてみんなつまんなそうにしてたから

一般ウケって大事(๑°o°๑)

アイドルらしくない個性的なグループに熱狂してる少数派ヲタにひく〣( ºΔº )〣

そんなことを思いながら

きのうはきのうで
別のショッピングモールに娘の好きなDISH//が来たから行ってきた 

{0CF394C6-9D0B-414E-ABDC-6C497F985202:01}

←これ帰省の一番の目的(´・∀・`)
夕方のライブ&握手会なんだけど朝も早よから
カラコンしておしゃれして
いそいそと電車に乗って出かける娘
わたしも覗いて見たくて、ライブの時間に行ってみたら
1階はあきらめて2階にしたって、2階最前にボード作って陣取ってる娘((( ゚д゚ ;)))
きのうとは打って変わって
若い女の子たちがペンライト何本も持って振り回す振り回す✽-(ˆ▽ˆ)/✽ ✽\(ˆ▽ˆ)-✽
声援もキャーキャーキャーキャー
やっぱりヲタは女の子の方が可愛い
曲中に指差ししてくれたとかで喜んでた娘
ライブの後は握手会
いいなこんな近くで見れた上に握手会で話せるとか
先月娘が東京に行った時は
駅でDISH//のメンバーのひとり見かけて話しかけてて主人もびっくりしてたんだけど
キョリが近いってスゴイよね
わたしならキスマイに話しかけれない


やっぱり
歳カンケーないとか言うてもはたから見たらカンケーあるよね
おじさんとおばさんに差はない?
なんかヲタ活見ててテンション下がったお盆休み
わたしはヲタじゃないヲタじゃないんだ
←なんの抵抗w




なぜか新曲リリースにあまり興味がなく(๑¯ー¯๑)
2ヶ月連続だろうと何形態だろうと
特に楽しみでも特に財布の中身が心配でもない…
ね、やっぱりヲタじゃないでしょ?
自分が何に興味があるのかわからない
想像と妄想の世界とライブと舞台があればいいのかな

たまちゃんスゴイね☆
たまちゃん主演の主題歌の多いこと(๑°o°๑)
やっぱり一般ウケは大事だ
そこらへんはたまちゃんにまかせればいい
わたしはLuv Sickが一番好きだよ
たった一度しかTVで放送されていないのにあのカンドーを未だ越えられない
ドン引きされたってかまわない 
たいぴーはコアなとこを突いてきてほしい
ニコニコしなくていいから
不敵な笑みを浮かべて離れられなくさせて


{AE1B1C8B-A64E-4356-AE7E-FF65B3F13CFF:01}


早く帰ってたいぴーに会いたい(T-T*)
会いたい気持ち圧縮させてドームで爆発させよう

けど
またやっちまったil||li_| ̄|○ il||li
ライブ前のおんまゆw
ま、わたしの前髪なんか誰も見てないよね


娘は燃え尽きたのか15時間寝続けてまだ起きる気配がない |゚Д゚)))
だいじょうぶか


わたしもお昼寝でもしようかな~
またね~



Bye-Bye☆
Have a nice day~(・ω・)ノ