| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

修羅場
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!ーーー



あ、おはようございます(*´∇`*)ノ


キスブサ予告の修羅場の文字でテンション上がりました~
←なぜかw

{5F7C1E11-01FD-462C-8F0C-4B6F912E5F33:01}

…って
わたしが希望してるドロッドロ~のやつではなさそうけど♪…(*ノ∀ノ)イヤン
←どんな修羅場希望してるw

キョドらせたい( ̄ー ̄)



ヨリ戻すとかまったく興味ないけど

{AADD70A2-212A-4C94-AEC3-1FFEE55D6B76:01}


あー(/ω\)

こんな顔だったね♡
忘れそうだよw


{BB9C371F-CD22-4055-961F-F299886F9C2C:01}

そうそうこんな白目だった
たいぴーは♡


カラオケより、歌う前の演技がいい


{C745C8AA-B0F9-44FA-BA1C-2FE8FABCC2FF:01}

歌う?

スゥーーー
←息を吸う音w

わかった

この
わかった
の言い方

(´・ω・`)なにこれ・・・


わかった


このひとことに何を込めてきた(O_O)






好き(//൦/൬/൦//)
この一連の流れが好きすぎて何回もリピ♡


やっぱオレ
マイコじゃなきゃダメだわ
は別にどーでもいいw
偏った見方w





暑い暑い言ってたのがウソみたいに
急激に涼しくて 

過ごしやすくて助かります♪



家に帰って不足したたいぴーを補う(・∀・)

たまちゃんのan・anのおしりばかり見てしまうけど
インタビュー記事の内容もなかなか気になるし(#゚ロ゚#)
たいぴーのan・an引っ張り出して気になり続けてるインタビュー記事を読む
←無職になってヒマらしいです



〝電気を消して〟と言われたら、〝なら消さない〟っていうタイプ
の所のほかにも気になるとこがいろいろ(〃艸〃)


恋愛やセックスに関しても…
フリーな気持ちでいればいい
重く考えてもいいし、考えなくてもいいし、人それぞれ

重く考えても考えなくてもいいって((( ゚д゚ ;)))
どっちもいけるってスゴくない?
100人いれば100通りって(・o・)
フリースタイルなとこはたまちゃんと似てる 
たまちゃんはオリジナルで始まったらノンストップ…(・ω・)φ


上手いとか下手とかいうのは、よくわかりませんけど
女の人が、〝男ってこうじゃないかな〟と勘違いして、彼のためにしていることもあるかもしれませんよね
もちろん男女逆も
ぼくがもしも勘違いしていたとしたら、無理して隠されるより、指摘してもらった方がいい
ただし、やんわりと(笑)
男はプライドが高いので、〝私それ嫌い〟とか直接的に言われたらグサッとくる
なので、〝私はそういう経験がないから急には難しいかも〟とか、〝傷ついたらごめんね。そういうのは好きじゃないかも〟みたいな言い方はどうですか?

このあたりとても気になる( º_º )♡

やんわりと
グサッとくる

この二つの言葉が繊細なたいぴーらしくて
リアルすぎて経験談にしか見えない(ㅇㅁㅇ川

女の人ってこうじゃないかなと思って彼女のためにしていることって何なの(o´艸`)
私それ嫌いと言われかねないことは何(艸∀`
そういう経験ないって言われるようなことって?(*ノωノ)
急には難しいと言われるプレイは何よ(/ω\)
そればかり気になる(´・∀・`)
←どーしたw

帰省中そーとーたいぴーに対する欲求不満溜まってる
←コワイわw


好きな女性が喜ぶ顔を見ることが自分の幸せ
好きな女性の〝自分しか知らない顔〟を求める

あぁ(〃/0\〃)

上手いのか下手なのか
←下手なわけw

涼しくなったとはいえ暑苦しくたいぴーのSEX観を追求したくなる





ファンの喜ぶ顔がたいぴーの幸せでありますように
たいぴーにしか感じることのない感情を呼び起こさせて





{F191EE77-1C15-413F-8849-A895656FFBA2:01}





あ、今日は新しい仕事の職場見学行かなきゃ
←現実を見ろ~


またね~
Bye-Bye☆
Have a nice day~