おはようございまーす


あー 
家のWi-Fi繋がらない( ̄ε ̄#) 

主人に電話して聞いたら
ルーターの熱暴走じゃないかって(;゚∀゚)
パソコンもよく熱暴走するから
わたしが裏側掃除してなくてホコリのせいだとか言われたw
パソコンはネットワークに接続できないし
あそこ行けここ行けと指示されて
言われたとおり掃除していろんな機械の電源入れ直したけど
変わらない( ºωº )チーン…

ブログ開くのすごく時間がかかるからほとんど見れてないけど
お祝い記事並んでたね(♡˙Ο˙♡)!




キスブサのデート☆可愛かった~(〃艸〃)

みっくんの

{AF789740-9426-4A10-AC50-7066348A4F76:01}

なんかもう
シュールすぎて(⌒▽⌒)
可愛いすぎる
あんなんやってみたいヽ(。・∀・。)ノ




たいぴーがバスケで作ったルール

{7F5105C6-7318-4FCD-A3D3-9C61F1659A0D:01}

「お願い」を聞く
ってたいぴー好きだよね( ̄∀ ̄)

品がいいけど

やっぱそこは

言うことを必ず聞く

っていうルールに変えてほしい(*´艸`*)ァハ♪

言うこと聞かなきゃいけないってよくない?
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
ルールだもんね、しかたない(๑¯ー¯๑)って感じにできるもん
えぇぇやだもう(*/□\*)とか言いながら
←バスケでどーしたw

 
{8D03DD54-5190-4310-8938-B8E1FCFF915F:01}

ひゃひゃひゃ
って笑いながらドリブルしてたから
たいぴーほんとに楽しかったんだろうな

絶対入れないでね(人•ᴗ•♡)っていう星ちゃんのお願いをムシして入れてしまうたいぴー(•’╻’• )

結局お願いは
サプライズでプレゼントした髪留めを
次のデートでつけてきてほしい
だった
ちぇ(´・3・`)
←なに想像してたw


プレゼントはえっちな下着だったということでもにしとこうかな
←勝手に妄想w


暑さのせいでわたしの頭ん中も暴走中
←暑さのせいではないw

記念日多すぎて
わたしは振り返りも特に思いを馳せたりもしてなくて
いつもどおり(´・∀・`)

完全にキスブサの見方変わってきたけど
デートしてるたいぴーの声を聞いたら
すごくキュンときたから
いつもどおりでよかった♡




あと2日行ったら仕事が終わりますヽ(。・∀・。)ノ
残りの夏休みはのんびりしようかな♪


またね~
Bye-Bye☆
Have a nice day~♪