an・anのたまちゃん

もっと筋肉質なカラダが見れると思ったら
意外とすんなりしたカラダだった

おしりが綺麗
足長い

おしりってふだんは絶対見れない部分だから(〃∀〃)ゞ
貴重だ

たぶん、どこ撮られてもいいくらい鍛えてたんだろね

マエバリがシャワーでとれるとか((( ゚д゚ ;)))
たまちゃんのたまちゃんが(艸゚Д゚ll)

そんな簡単にとれるのかな剥がすのが大変そうなイメージしかないのに

たまちゃんはそのままでもいっかってなるのわかるけど
たいぴーなら絶対貼り直すね( ̄∀ ̄)
そこは死守しそうw
マエバリなしでって言われたら絶対キョヒって
キョドって落ち着きなくなりそう
マエバリなしにキレるたいぴーが見たいヽ(;▽;)ノ
←ほかに見たいものあるはずw

マエバリってどんなのかなーと思って画像探したけどあんまりないのね
素材も形も確固たるものはなくて関係者が自作するものらしい((( ゚д゚ ;)))
わたしがスタッフなら剥がれやすく作ろう
←スタッフになるわけないからw

←そもそもマエバリに食いつきすぎw

たまちゃんのおしりもよかったんだけど
目にキュンときた

わたしは目線外したふわっとしたたまちゃんらしい表情よりも
カメラ目線で攻めてくるのが好き

たまちゃんの一番好きなところは
ゆるいとこじゃない
負けずギライなとこ

たまちゃんの負けずギライは他人に対してじゃない
自分に対してなところがすごく好き

自分のために欲を捨てれる人



インタビュー記事読んで
始まったらノンストップって(((((((⊙ө⊙))))))
逆に一旦休憩入るひとなんかいるんかなw
とか思ったけど
それって恋愛の話?…なわけないよね
SEX観でしょ?
過去を思い浮かべるとかないよ
後は、ヨダレ垂らしていびきかいて寝ちゃってもいいんだね( ´ ▽ ` )ノ
って、んなわけないよね
お腹が出てるとか脚が太いとか気にせずさらけだせって(#゚皿゚)
たまちゃんはたいぴーとは完全に違うタイプなんだね

さらけ出したほうが絶対よくなる…か

たいぴーなら隠してるのを見たくなっちゃうのにね

さらけ出したらどんなふうによくなるのか
気になる

いや、やっぱ
やだやだ言って見せないで
見せろ
見せない
見せろ
見せない
でモメにモメたい(〃艸〃)


って結局何の話かわかんなくなったけど

たまちゃんのおしりはキレイだから
ふんどしもTバックも
お待ちしております


{0502E934-071B-4BCE-B1C1-FED7FD1C205C:01}




Bye-Bye♪
Have a nice day~