昼間暑いから今頃洗車行ってきた~(*゚▽゚)ノ
←え
誰もいないと思ったら意外と来ててびっくり



今日ショッピングモールぶらぶらしてたら三愛の水着ショップがあって
ちらっと中を見たら真ん中に 
キスマイ宮田が選んだ水着的なことが書いてあるボップがついた水着が(⌒▽⌒)


帰ってまた見てしまった(o´艸`)キスブサ
よっぽど見るものないのかw




背中見せて
って(♡˙Ο˙♡)!

←まだやるつもり?(๑¯ー¯๑)

{D0CC9F86-A492-41CB-ADEB-D1CF66EF97CA:01}


見せてとか言うんだ( ∩ˇωˇ∩)

見せろよ( ̄へ ̄)とかでもいいんだけど


{89F90A45-CC31-4659-A1B3-73A4A6133E01:01}

ここの

{BCB79B6A-78A4-4F23-A353-FD0BAB805D7D:01}

チラ見せを
ガン見するたいぴー(ก⊙Δ⊙ก)

{A2F7E668-86D9-4159-9FA6-CA1D0136549D:01}

キングがまさかの
いやらしいな
ってブサコメつくなんて(〃艸〃)
喜んじゃった

 
そこ見たいんならヒモタイプでいいんじゃないかと思うけどw
サンダルで普段見えてない土踏まずのあたり?
見えちゃってコーフンするひとだからm9(`Д´)
こういうチラ見せがたまんないのかな

なんで後ろが変わってるのがいいとか言い出したんだろw

やっぱあれかな
こっち向いてないから思う存分観察できるとか



{F40D86BB-5F54-4BA7-A6C3-A996DF2131C7:01}



目が見えてないだけで
気づかれずにじっくり見れるもんね
←よく意味が(๑¯ー¯๑)



今回楽しませることわすれちゃってたのか
自分のシュミ追求した結果4位って(´・∀・`)
こんくらいがちょうどいい♡
ランキング出た時の表情見たらあれでも自信あったんだなってw
どんどん勘違いしていこーヽ(。・∀・。)ノ


ってコレ
いちおメンバーが自分の意思で選んでるんだよね
オススメ水着宣伝させられてるわけじゃないよね(艸゚Д゚ll)
あんな脇の肉がはみ出しそうな水着選ぶ人少ないと思うから
←みんながはみ出すわけではないw
たいぴーが選んだら売れるとかじゃないよね
←あくまでもシュミと思いたいらしい




ついでにキスマイチョイス
元カノと食事に行く時に言うとか言わないとか
どーでもいいんだけど


{43E1E980-708A-4946-974E-9C75F6F45ADD:01}

たまちゃんは言わないと思ったw
みっくんも言わないんだ
たいぴーは言うって言うと思った
実際どーか知らんけど 
わたしなら絶対言わない
←いらん情報



MAX的正解だった3人がハイタッチ(*・∀・)/\(・∀・*)

{F7AD2748-5B74-4AE8-8DCF-7242B5799220:01}

もっかいわったーが来るかと思ったら来なくて

{2938895E-0741-472C-A666-B0434114191D:01}

みやっちと(*´∀`*)人(*´∀`*)

{5512F7E1-96D4-4805-B666-4D34DD2AE733:01}

おいっヾ(~∇~;)ってなってるたいぴーがおかしいw

{AF10333E-E627-4E45-9BB1-2FEFD52B471D:01}

  
キスブサに触れてる人少なすぎてびっくり(#゚Д゚)
キュンとこないお題に無理矢理萌えられる自分コワイ

そんなことを思いながら何回も見てしまいました(´・∀・`)



明日は隠れ玉担の血が騒ぎそう♬(ノ゜∇゜)ノ♩