娘はもうすぐ京都奈良へ修学旅行

持ち物を買いにショッピングモールへ

行ってきました。



お金かかるわ〜札束うずまきうずまきうずまき

旅費も6万いくらですからね。

公立中でもそんなにお金かかるん

ですね〜気づき



娘、下着にしろ服にしろ選ぶのに

時間がかかって疲れたわ〜。




娘と2人で串家物語で食べ放題


娘は串揚げ33本、私は26本平らげました。



今は抹茶フェアしています。



GWは特に太りやすい。



妊娠中もGWはグンと体重が増えて

医師に注意されたことがありました。



タモキシフェンを

服用するようになってからは、

一日3食を普通に食べていると太るので、

1食にしたり2食にしたりしています。

この日は串家物語で沢山食べたので、

我慢して1食にしましたびっくりマーク



満足できる美味しいものは

食べつつもぐもぐピンクハート

GW後半も体重増えないように

気を付けていこう!





マックのコーヒーゼリーパフェが

メニューの写真と全然違うけん気づき


店舗によって違うのかな?

写真と違うって言っている人

けっこういるみたい昇天

ざんね〜ん





ムクちゃんも食べ過ぎないように

おもちゃでガマン笑