昨日も

午前中娘は吹部。


15時 待ち合わせで

八王子方面のお友達と

豊洲に遊びに行ってきました。



豊洲にはお友達よりもうちの方が

近いので、遅刻しちゃぁマズいダッシュ

娘が帰ってきてスグに向かいましたが

GWのわりには道は混んでなくて、

1時間半位で着きました車ダッシュ




『 がすてなーに ガスの科学館  

入場無料なので、大した事ないかなはてなマーク

と思っていましたが、

館内も綺麗だし、体験コーナーも色々あり

程よい混み具合でゆっくり見れました。


小学生だったらもっと楽しいかもね〜昇天







そのあとはラボの予約時間まで

公園で遊ぶ。

娘、運動会で100m走をやるので

陸上部の2人に走り方教わっていました。



いつになくやる気の娘。

今の担任がいい先生なのかもしれないニコニコ



2人は娘に笑顔で付き合ってくれて、

ほんとうにいい子だなって思います。



体調不調で学校に行けていない長女ちゃん、

この日は、体調良かったみたいで

終始元気そうで、

娘に付き合ってくれました。



お友達はほんとうに、いい子すぎるかも。

メチャクチャ優しいお友達です。





そろそろラボの時間なので移動〜








『 チームラボ プラネッツ TOKYO 


ダウン笑   








ダウンここが一番好きかもうお座




ダウンこの空間は、ちょっと酔いそうな感じに

遊園地のコーヒーカップとか苦手な人は

ちょっと注意かも。









夜景を眺めながら

ららぽーとへ向かいました。








ららぽーとで食事をして

再び公園に行って

22時頃まで遊んで帰ってきました。




豊洲は日中 日差しは強かった

けれど

心地よい風があったので

過ごしやすかったです。




娘もお友達も

みんな元気に遊んでいて、

そんな姿を久しぶりに見れて、

嬉しかったな〜ひらめき



とてもいい日になりましたふんわりリボン






♬*・゜゚・*:.。..。.:*・♬・*:.。. .。.:*・゜゚・*♬


まこさんへ

読んでくれていたら 

『プリズム』

是非聴いてみてくださいピンク音符

このMVのYUKIちゃんも

とってもカワイイですよハート




♬*・゜゚・*:.。..。.:*・♬・*:.。. .。.:*・゜゚・*♬