12月19日

💖ランちゃん8さいの誕生日おめでとう💖

家族が大好きで、

起きている時は常に

家族にアンテナをはっています。



色んな場所におしっこしたり、

おしっこマウントをしたりと、

わたしは疲れている時は

怒ってしまう事があるんだけれど、

ランちゃんが元気に長生きしてくれるのなら

おしっこなんてどこにでも、

いくらでもしていいんだよ❣️



ランちゃんにとって、

うれしいこと沢山な

幸せな一年になりますように✨


いつも本当にありがとう💖




私も12月生まれ🎂



12月は好きな人の誕生日多き月です💜💛🖤




龍宮城の推し

トミ〜💜

19才おめでとう🥳

息子ちゃんみたいな気持ちで応援してます。ますますカッコよくなっていくんでしょうね。今でも十分なんだけど✨




トモフスキー💛

​私の✨神さま✨

58才おめでとう🥳

健康で楽しくて幸せな一年を❣️


お二人ともO型さんなんですよね。


私は昔から(男性は)O型さんを好きになる確率が高いです。平野紫耀くんもO型か。


選んでいるわけじゃなくて、好きになる人がO型だった。あとで知るパターンです。

一般人でもそうなんですが、


でもうちのパパはA型。


パパも12月生まれです🖤

パパは好きとは違う気が…………………わら



私もA型ですが、

A型って几帳面だの言われますが、

そんなことないです。

私もパパもぜんぜんおいで

A型って色々な人いますウインク



私もパパも、

健康第一で、楽しい一年にしましょう✨



私は

ワンコsと

家族と

好きな人達が

元気にしていてくれたら

それで十分幸せです乙女のトキメキ

(自分の健康も大事大事)




スターみんな素敵な一年になりますようにスター