明後日で
パクリタキセル最終投与から13カ月経ちます。


今日は、歯医者に行ったついでに髪を切っちまいたくなりまして、予約なしでカットとカラーができるお手頃価格気づきのお店に急遽気づき行ってまいりました。


脱毛後お店では、襟足を一回カットしてもらったきりで、全カットしてもらうのは今回が初気づきです。



全体的にカットしてもらったことで、毛先のほっそい(細い)部分が大分無くなったと思います。

バッサリと出来るだけ短くして欲しかったので、

こんな感じになりました。






娘から「(ジャニーズJr.の)小山十輝くんみたい」と言われました。

キンプリのWe are young♪のMVに出演しているJr.くんです。



かわいい例えでよかった笑

いつだか「おいでやす小田みたい〜」って言われた事があったから



今回カラーはブラウン系になっちゃいましたー

今日行ったお店は、オレンジオレンジ系がなかった〜。


今の時期は、アレルギーが出やすいらしいので、毛染めも強い薬剤はさけようと思いました。

私は花粉症なので、お店の人が「体調が良くなったら別の薬剤を試すといい」と言っていました。

その別の薬剤の方が色が入るのかもです。



どんなショートカットでも、イヤリングをつければカッコがつくだろうハートと思ったので、耳を出しました。

温かくなってきたしイイねピンク音符



カットとカラー トータルで

¥4572でした〜






キラキラ私の神キラキラです。

最近の画像お借りしましたカメラハート



雰囲気とか服装とか髪型とか姿勢とか
昔のトモ君ぽくてステキな画像だなって思いました

57才でこんなカワイイ雰囲気出せるんだもの

えーんキラキラドキドキ





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




娘が「毎日食べたい」と言うほど

気に入っているアイスです⬇️



えらく気に入って美味しいって言っています。

多分期間限定かなはてなマーク

近所のスーパーではもう売ってなくて、

今日アリオヨーカドーで見つけて買い溜めしました〜




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


最後は男闘呼組気づき


昨年は中居くん体調不良で音楽の日に男闘呼組に会えなかったんだよね〜


金スマPCで、いつか男闘呼組を取り上げてくれる

と願っていたので、とっても嬉しいです花


音符中居君も好きなのでとにかく楽しみ音符