やっぱり私は大声出すのが好きですぅ音譜

 


娘がカラオケに行きたいと言うので行ってきました〜乳がん発覚後お初ですカラオケ



娘は一人で歌いたいと言うので、別々の部屋で一人カラオケしてきました笑



2時間以上歌うならフリータイム料金の方が🉐なので、沢山歌いたいのでフリータイムにしましたが、中学生は20時までしかできないとの事で、3時間程歌ってきました。(ラウンドワンにて)


まだ歌いたかったな〜カラオケ一人でも5時間は歌えると思う〜口笛


ずっと採点してましたが、今日は90点台出せませんでした〜チュー




でも、20代以来かなはてなマークはてなマークこんなに思いっきり歌ったのは。

やっぱり歌うの好き〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートって思いました。


一人でも楽しい〜ラブラブ

クセになりそう〜ラブ


大声出すとストレス発散にもなるから良きです。



あっ 

娘の方は、ジャニーズの歌ばかり歌ったようで、30曲位歌えたみたいですニコニコ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




全然話は変わりますが


昨日ウチに届いきました下矢印

天使パパ、勤続20年天使

勤めている会社からお祝いが届きました。



勤続10年の時のお祝いは、プラズマクラスターの加湿付き空気清浄機でしたが、20年はJCBギフトカード◯◯万円分でした。

パパは、なんでギフト券になったんだろうはてなマークと不思議がっていましたが、物よりも良いと思うわブルーハート



ふんわり風船星パパ、勤続20年お疲れさまです

これからも定年まで健康でがんばってふんわり風船ハート乙女のトキメキ




父の日はパパの好きなお肉を。

安楽亭で食べ放題焼肉



あとは、娘が「いつもありがとう」の言葉を添えて靴下を渡しました。

 


乳がん発覚後は、パパのギャンブルによるキャッシングは発覚していません。

パパが独身のころからやっていたパチスロ。

結婚してから何度も裏切られてキャッシングされてきたので、今後もまた起こるかもしれませんが。。


平和な時間が長く続きますようにーお願い花