私コロナ5日目{emoji:バイキンくん}

鎮痛剤はなるべく服用しない事にしています。

ノドの痛みは昨日も今日も鎮痛剤を服用するほどではありませんが、ノドの調子が悪いから咳もでるんです。



関東甲信は、明日また雪雪だるまが降るかもしれないんですね。


雪大好きっ子の娘は療養施設から一歩も外に出れないから、雪が降ったら残念に思うでしょうね。

娘が雪遊びできないのは私も残念だもの。



凹む事多いなショック



ワタシ、前世が悪人だったんだろうな。




むちゅチワワ黒は本当の優しさ持っているから

来世はきっと、もっと良き人生になるね花



パパが感染してからは、ムカついたりむかっ不安になったり叫び凹んだりショック痛いおもいしたりゲホゲホはじめての経験をしたりで感情をコントロールをする日々でした。

沈まないわけがないわ。沢山予定が潰れたんだからね。卒業が近い娘も残り少ない学校生活なのに家で引きこもりしなきゃならなくなっちゃったんだから。

やるせない あ〜やるせな〜い。




そんな中、



読ませていただいた

miyaさんのブログ。

『雪国のジム子』



北海道はこちらとは比べ物にならないほどの大雪で大変な状況だったと思いますが、楽しく読ませていただきましたスミマセン(//∇//)



miyaさんとジム子スゴいんです!!ラブかっこえ〜


元気いただきました
ありがとうございましたふんわりリボン





お身体お大事になさってください黄色い花ハチ