7月の中旬に右胸全摘の手術をして入院している間に娘は夏休みに入り、夏休みと同時に数日間、娘は友人宅にお世話になりました。



夏休みは終始緊急事態宣言発令中だったため、

夏休みの特別な思い出は、友人宅で過ごした時間のみだったので、

それはちと少ないかな。。と。

ちとお高いとは思いましたが、娘の願いをひとつ叶えてあげようと思いました。



夏休み締め括りとして、娘が観たかった舞台カチンコ

『ウェンディ&ピーターパン』ゆーてぃーfan♡な娘


一昨日、娘と観に行ってきました。



う〜ん 娘っちはそれなりに楽しんでいた模様〜♡






ですが


ですが


ですが


……






私といえば、約3時間の公演中


早く終わって〜えーん(←心の声)


としか思っていなかったワン!





無理した無理したこれは無理したぞショック





12,500円もったいなかったです。



でも、娘は夫と観るのはイヤがったので仕様がありませんでした。





抗がん剤と吐き気止めの影響で、

集中力ないわ眠いわでキツかったです。




昨日は、ほぼほぼ寝室で横になっていました。






(  私は吐き気に弱いので、医師の指示のもと、吐き気予防として先に先に吐き気止めを服用するようにしています。〜ほぼフルで服用しています〜 )



今日で吐き気止めなくなりそうかも。。


服薬日記ちゃんとまとめないとな。。


面倒くさい。。




それから、体重計新品買った方が良いかも。入院時の体重に±5㎏差が出たら抗がん剤の量を調整するらしいので。



体重計が狂っていなければ、抗がん剤投与の日から、3キロ位は痩せました。



痩せたのはうれしょい。




 




お身体お大事になさってください黄色い花ハチ






 ↓Lsizeのウィッグあります ♪ ♪ ♪