こんにちは、暑い滝汗
暑い、暑い。


発表会に向けてネイルをして来ました飛び出すハート

お衣装に合わせてオーダールンルン

中指はパキータ赤のティアードのお衣装と同じ、赤黒のグラデーションです。

アラベスク柄をゴールドで書いて頂きましたキラキラ




そして薬指はバヤデール、侍女の紫のお衣装に会わせました。

濃い紫と薄紫のグラデーションにしようか悩みましたが、結局ベタ塗り。

エスニック風にしたかったので、ゴールドで花火みたいな柄。

いい感じに仕上がりましたルンルン



素敵なネイルのお陰で、緊張感がほぐれました。

さあ、

本番はもうすぐハート


で、ですね…

先生からラインが来まして…


ネイル禁止令ゲロー


どうする?私。


今日も最後まで読んで下さりありがとうございました♬