ずっとタンスの肥やしになっていたMDMのプロフェッショナル(何様ダ)を履いてレッスンするようになりました。

発表会で効果を実感出来ると良いなぁ~キラキラ


お久しぶりです。



WBC観ましたか?



なんて、野暮な質問でしたねニコニコ



さて、


昨日は発表会の合同練習がありました。



大きなスタジオを借りて大人も子供も一緒に練習します。



私はこの、合同練習がとても好きなのです。


発表会練習って、



振り入れがあって、



本番まで何回も、何十回も同じ事を練習して、



全く出来なかった事が少しづつ出来るようになって来て…


の過程が好きで。



合同練習が始まる頃になると、ほんの少し、


それっぽくなってきてる自分がいて。


合同練習で全体像が見えて来ると、



自分の居場所ややるべき事、必要な事が自分で気づけるようになってきて。



それが楽しいのです飛び出すハート



昨日はパキータだけ練習。



課題がいっぱいだ~



先生の心の声が聞こえた



「ぐちゃぐちゃ」


って言ってた悲しい



イヤイヤ、



心の声ではなく、声に出して仰ってました悲しい




そんな事も含めて、



楽しくなってきた


今日も最後まで読んで下さいましてありがとうございました♪

トップの画像の足はこの練習した時のです指差し