退職時に頂いた素敵なもの記念写真シリーズ。
猫つながりでお世話になったEちゃん。ありがとう🐱


さてさて、


おさらい会のDVDを受け取りました。


あ~ゲッソリ


色々思うところがありますね。


一番感じたのは、


★汚いゲロー


バレエでこの言葉は使いたくなかった…


何が汚いかって、


説明が難しいのですが…


無駄な動きが多くて、ガチャガチャしているのです。


ス~と流れるような動きが出来ない。


特にアームスが美しく無い。


正しいアームスの通り道を通って無いからかな?


それから、


デコルテが汚い。


巻き肩が直せなくて、鎖骨がくぼんで見苦しい。


ルルベが中途半端


引き上げ出来てなくて小さい人になってしまった。


なので重たい。



まだまだありますが、多すぎて書けない滝汗


反省だらけの結果となりました。


ただね、


前にもちょっと書きましたが、


黒歴史の更新はなかったかな?って思います。


確実に、


何かは変わって来てる。


ふふふっ


2月から、


発表会の練習が始まります飛び出すハート


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪














あれだけ、ご注意受けたのにね。