退職時にお餞別で頂いたネコづくしのグッズたち🐱
可愛くて使えません😿


さて、


7月の発表会の演目が決まりました✨

大人チームは3回出番があります。


その1つが


バヤデールの中の


「侍女のおどり」


2020年の発表会で踊るはずで、たくさん練習しました。


かつて6人だったメンバーが4人に減ってしまって残念。


でも1人新メンバーが入りました✨


5人で

NEW 侍女のおどり


頑張ります💪


お腹出しのお衣装です🎶


実はかなり嬉しい。


本気で、割れた腹筋作ります😆


体力勝負の踊りなのでランニングもやらなきゃ😱


2020年の時は真ん中で踊る2人の上手側だったけど、


今回はどうかな?


変更が無いといいな。


どんな踊り?って思った方、⤵️見てね


最後まで読んで頂きましてありがとうございます(^_^)