おはようございます。


今朝も寒いですね⛄️


おさらい会のレッスンも残り1回となりましたガーン


わたし、


レッスン動画をYouTubeで保管しているのですが(もちろん非公開)


先生が送ってくださったYouTubeの参考動画と自分の動画を交互に見ていたら、


偶然?

視聴履歴の画面が同じでしたニコニコ飛び出すハート


お直し必要ですね。



昨日は前回レッスン時のご注意をノートに書き出して見たのですよ。
(バレエノートは出来るだけ書くようにしていますが、少しずつ変更があるので、最新版を書き出しました)


舞台袖、上手から歩いて舞台真ん中でポーズ、


からの


きっかけでスタート。


で、終わりまで書き出す予定でしたが、


ま~、



ご注意点の多いこと、多いこと。



半分位でギブアップ。


レッスン時、


最後に先生も、


これ全部直すのは無理だから…


と…


仰ってました滝汗


そしてズルの方法も教えて下さいました。

(お客様側の足だけでも、とにかくアンデオール)



とはいえ、まだ時間はある!




何か1つでも、改善出来ますように。


祈りますニコニコキラキラ
(お祈りより練習!)


今日も最後まで読んで下さいましてありがとうございました♬