今日はバレエのレッスン日だったのですが、


スタジオが入っている施設のおトイレ不具合の為、


全館臨時休館になってしまいましたえーんガーン



残りのわずかのおさらい会レッスン



出来ませんでしたショボーン




なので今日は



探し物の旅に出ました。



探してたのはこれ下矢印



皮膚科医の友利 新先生おすすめ、ダイソーのシートマスクです。



何がどう良いのか、分かりやすく説明して下さっているので、よろしければYouTube見てね。

最後の方にリンクあります。



実際使って見たのですが、私のお肌には良い感じでした。



1枚づつ個包装のマスクとは厚みが雲泥の差ではありますが、私はペラペラが好きなので、


welcome



3枚入りで¥110



ダイソーさんありがとう口笛



ちなみにミ●ンのマスクは4枚入り¥800~900位のようでした。


おさらい会はマスクをしたまま踊る予定なのですが、


一応お化粧はするので、残りの1週間、


お肌のお手入れをいつも以上に頑張りたいと思いますウインク


年間通してしっかりお手入れすればいいのにねてへぺろ


今日も最後まで読んで下さいましてありがとうございました♬