向かって左の画像。
先生がお教室のインスタグラム用に写真を撮って下さいました✨


12月4日(土)
おさらい会のお衣装が届きました。


前もって画像を送っていただいてたので、判っていましたが、


可愛いひらめき飛び出すハート


良いのだろうか…


4年前に10人でパ ド カトルを踊った時はピンクとグレーのチュールで大人可愛かったんだけど、

こちらはホント、可愛らしい、パドカトルです。

頭飾りはパールが垂れ下がってて、好きです。



お衣装着て踊って見ての先生の感想。


汚い部分が全部隠れてるのでよし。


よーするに、膝が曲がって汚いけど、隠れてて良かったね、って事泣き笑い


踊り全体としたら、


もっと横の動きを大きくしなさい、とご指摘がありました。


そしてアッサンブレやシソンヌは高く!


チュチュのフワッとした所を見せるのが目的です。


1分半位の短いバリエーションなのに、


踊り終わるとクタクタなのですよ滝汗



今よりさらに動くと言うことは…
持久力、筋力アップが必須です。


間に合うかな❓️



今日も最後まで読んで下さいましてありがとうございました♬