こんにちは。

なかなかおさらい会練習のお話が出来なくてもどかしい私です泣き笑い



さて、

昨日は夏休みだったので、

近所の大型スーパーに行きました。

(夏休みじゃ無くても行くけどさっ)


そしたらバレエスカートに使えそうな生地を発見。

しかも激安目がハート


明らかに年齢とは合わないお色味ですが、


おさらい会で踊るバリエーション、少し長めのスカートでレッスンしたいなぁ、と思っていて、


試作のスカート作るのに丁度いいかも、って。



安物買いの銭失なわない



を自負している私なので、即決飛び出すハート



ポリエステル100%

2m70cmで税込¥550



安い



予想通り可愛過ぎるのでどうしようかな?


色変させる?

試着したら

もっと後ろを長くしても大丈夫そう(私はチビなので、スカートの長さは難しい)

もう1枚作ってから、色変については考えます。



ちなみにこのスカート


セール生地 スカート1着分¥185


サテンリボン¥40(100均3色入り)


以上ゲロー



数年ぶりに作ったんだけど、楽しかった指差し



今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございました♪