こんばんは。


今日は今月入会したオンラインヨガのお話。



私、体がもっと柔らかくなれば、バレエがもっともっと上手くなれるはず、

と思い込んでいますニコニコ


前々から柔らかい体=ヨガって思っていました。


長続きするかわからないので、とりあえずオンラインヨガに入会してみたのですニコニコ


生徒側のビデオはオン、オフ自由。


私の入会したヨガオンラインのレッスンは毎回100人以上の方がレッスン受けてます。


その中でビデオオンにしている方は0人~5人位です。


私はヨガビギナーなのでとりあえず1ヶ月位レッスン受けて、慣れてきたらビデオオンで受講したいな、と思ってます。


1日に25回位レッスンがあります。

私はゆっくり自分時間が作れる20時以降のレッスンを選んでます。


先生のプロフィールが見れるのですが、私が選ぶ先生はバレエ経験者が多い。


どのレッスンにしようかな?って悩んだらバレエ歴のある先生を選びますひらめき


なんだか身近に感じられるんです。



昨日のレッスンはバレエ歴20年、劇団四季で舞台経験のある先生でした。



「後屈を深める」がテーマで、まさに私が求めている内容。


強度は5段階の3。ちょっときつかった悲しい



こんなことして、徐々に後屈に入りまして、

最後はみんなでブリッジ。

もちろん段階を踏んで安全な方法を教えて頂いてたどり着いてますニコニコ


対面レッスンだと頑張り過ぎちゃう性格の私、


オンラインは無理せず、体と向き合いながら受講出来るので(途中何度も休憩入れられる)、私向きかも。


お値段が月50回受講可能で¥970ってのも良いピンクハート


¥970は今月末までの半額キャンペーンらしい。


ヨガに興味のある方は今がチャンスかも。


宣伝ではありませんよ看板持ち


興味があったら検索してみて下さいませね。


注意しっかりきっちりヨガを学びたい方は向いてないかも。


さっ、今夜は



「ゆっくり月礼拝」を受講します。


日中バレエのレッスン受けたので、リラックス系を選びました。




そして最後はいつもの体重報告です。




今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございました♪