昨日はロールパンとデニッシュのセットランチ。
左はちょっとスパイシーなチキン、右はコロッケ、奥のデニッシュはアップル🍎でした。
セットは5種類あるんだけど、このDセットが一番好きです♬

昨日の活動

朝のシャワー前に15分位ストレッチ。
腹筋60回とスクワット、両腕回しは必須です。
後はインスタで見つけた気になる動きを真似してます。

日中はお仕事、外周り&デスクワーク、疲れた泣

夜はオンラインヨガ
「古典太陽礼拝」を30分。

何でこんなに毎日ヨガをしているかと言いますと、

定額の月会費で50回まで受講出来るから~ルンルン
セコロジストなので、受けなきゃ損、みたいに思っちゃうニヒヒ

昨日で6日連続受講ですゲッソリ

どんだけ暇何でしょ。

ちなみに月会費は税込¥980です。

今月は途中入会で日割りなので¥330位お支払しました。
なのに50回受講可能ですポーン

安い!

では体重ね、


おっ指差し

つかの間の喜び飛び出すハート

今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございました♪