皆様はどのお色が良いですか~?



こんばんは。
3連休いかがお過ごしですか?
私は、
昨日はバレエレッスン、今日はダラダラデイでした。
明日はどうしようかな?



さて、今日のお題は

中国通販、AliExpress
でお買い物したのでご報告です。


買ったのはサウナパンツ。


前からサウナパンツ(ショート)が欲しかったのですが、お値段がピンキリなので、どうしたもんかと悩んでいました。


大昔、Chacottのサウナパンツ(ロング)を使っていましたが、今回はChacottじゃなくていいや、って思ってて。


で、お値段が手頃で可愛い商品がアリエクスプレスでヒットしたので、ダメもとで買ってみました。


まず、色で超悩みまして…


1回目、パープル×淡いピンク(画像一番下)をポチりました。



数日後、やっぱり他の色も欲しくなって、プルー×淡いピンク(画像上から2番目)もご購入。


それぞれ3週間くらいで到着しました。


今どこ?サービスがあるので、大まかな状況はわかります。


そして実際のお品物ですが、どちらも可愛いい飛び出すハート


実物を見てから1枚はメルカリに出品する予定でしたが、選べない泣き笑い


そんなわけで、またまたバレエ用品が増えました。


お値段ですが、
最初に買った方は¥1342(送料込み)割引クーポン使用。
2枚目は¥975(送料込み)セールになってて更にクーポン使用。


多分ドルのお値段が円で計算されるので、当初の予想価格よりそれぞれ¥100位高くなってました。


アリエクスプレスは前からアプリをダウンロードしていて、「絵」を買った事があります。



しばらくお買い物しなかったら、お得なクーポンが届いてましたニコニコ


定価だったら買わないかな。(試着出来ないのが不安)


たくさんのお店があるので、あたりハズレがあるかも知れないです。
評価の良いお店を選んだためか、私はアタリでしたルンルン


早速昨日のレッスンで着てみたら、皆が褒めてくれました。
(画像は1グループ目がそろそろ終わるので、準備のポーズしようかな?のタイミング)


軽くて着やすい指差し
ウエストは2回折り返して、チビの私にジャストサイズとなりました。


太ももは絞れるのでバルーンみたいにする事も出来ます。


リバーシブルなので、出番が多くなりそうです。


今回は失敗しなかったから味をしめて、またバレエ用品買っちゃうかもゲッソリ
もちろんお得なクーポン届くの待ってからね目がハート


最後まで読んでくださいましてありがとうございました♪