昨日は友人宅で飲み会✨🍻🎶
ひろ子ちゃんがカレーを作ってくれました。旨い。


さて、



発表会のDVDが届きました。



そして黒歴史が更新されました。



前回の黒歴史は生まれて初めてのバリエーション、コッペリアのあけぼのの時。



とにかく緊張して、習った事が何一つ出来ませんでした。
改めて基礎の大切さを思い知らされました。


大きな失敗があると、それを糧に一歩前進すると思うのです。



失敗は成功のもと、と言うし。


練習の時はそれなりに出来る様になっていた、



と思っていた。



けど、



今回も発表会には魔物が住んでいました。



また、習った事が出来なかった悲しい



次に踊るチャンスは12月です。



10月に語学関係の検定試験を受ける予定なので、気持ちに余裕はないけど、



2度の失敗を忘れないうちに、頑張るひらめき


2度あることは3度ある?



3度目の失敗は無しにしたい。



今回の細かい反省点と今後の練習(レッスン)で気を付けたい事は次回に続きます。



最後まで読んでくださいましてありがとうございました♪