猫さんは今日も平和な1日でした。




発表会が終わって、目標が失くなったから、



つまらない悲しい




先生にそんな話をしたら、




だったらコンクール(大人からバレエさん限定、年齢別)に出たら?と、2つのコンクール情報を教えて下さいました。



実は私、前から語学関係の検定試験を受けたいと思っていたのですよ。


次の目標をバレエコンクールにするか、語学検定試験にするか、


悩んでいました。



コンクールに出るなら、コンクールクラスのレッスンが受けられる。



覗いてみたい、コンクールクラス。



気持ち悪くなるくらい悩んでいたのですが、




この前の水曜日に決めましたひらめき




水曜日のレッスン、



今年からコンクールに出始めて、これまでに3回出場、3連覇中のチビリーナ(小3)と2人だったのですよ。



その子が




次はバレエのコンクールではなくて




英検3級を受ける、




試験日は今週末。



コンクールのレッスンももちろん続けています。




その話を聞いて決めた炎




私は語学関係の試験を受けます!!



バレエのコンクール(大人からバレエさん限定)は魅了的だけど、今の私の実力では無理。



出るなら賞をとりたいし~(何様だ)



そんな訳で、バレエのレッスンは続けつつ、



次に何を踊りたいか妄想しつつ、




検定試験頑張りますルンルン


コンクールは1年後が目標指差し飛び出すハート



言わないとやらない子なので、宣言させて頂きました。



つまらない話ですみませんゲッソリ




詳しくは合格したらお話します~。




最後まで読んでくださいましてありがとうございました♪