一緒に発表会に参加してくれたチビリーナ達へのプレゼント、着々と完成してます♪



さて、今日のお題



次は何を踊りたいかな?のお話。



永遠のワクワクです。



皆様はキューピットのバリエーションの




キューピットじゃない方




ってご存知ですか?




私の次の候補はそれ。





今回の発表会のバリエーション2曲はどちらも自分で希望した踊りでした。



なので次は2曲とも先生に選んで頂きたいな?



と思ったりもします。




先生は私にどんなイメージをもってくれているのかな?



とか




どんなレベルなら踊れるとお考えなのかな?



とか、知りたい気もします。



ても、自分であれこれ考えるのって




超楽しい。




なので私の候補の一つは冒頭でもお話した




キューピットのバリエーションのキューピットじゃない方。



昨日の女子会のメンバーは皆知らなかったの。



なのでご紹介したいと思います。



よかったら動画みてね下矢印



第一バリエーションがそれです。


バレエブロガーさん達の


次は何を踊りたい?


のお話、大好きです。



実はキューピットの方も好き。40代だったら踊りたかった泣き笑い



今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございました♬