こんばんは~。



発表会が無事に終了し、



またいつもの基礎レッスンが始まりました。



発表会ではとにかく子供達がしっかりしてて、



まるで小さなお母さんがたくさんそばにいてくれてる感じでした。



とても安心出来ました。



たくさんパワーをもらいました。



感謝の気持ちで、何かプチギフトを贈りたいな、と思い、急いで作ったのがこれ下矢印








ビーズバレリーナ。



今日はSちゃんと同じクラスレッスンのはず。



優しさの精をピンク色のチュチュで踊ったので、ピンクのオーガンジーリポンを選びました。



小さなお母さんはまだまだたくさんいるので、




発表会時のお衣装の色に合わせたリボンで、



ボチボチ作りたいと思います。



実は手芸好き。



何か理由を作って、手作りしたかったのだニコニコ


最後まで読んでくださいましてありがとうございました♪