こんばんは。


今日は寒い1日でした。


ホント着るものに困りますね。


体調を崩さないように注意してGWを楽しみましょうニコニコ



さて、



私のGWはバレエの発表会の事で気持ちがいっぱいいっぱいなので、


特にバレエ意外の予定はありません。



本番の日まで秒読み。



明日は最後のスタジオ合同レッスンです。


もうどんなに先生にダメ出しされても、直す事は無理だと思います。



でも諦めずにもう少し頑張ってみたい部分がある。



YouTubeのお手本と私と比較してみました。



私の画像は上手からなので、比較するには分かりにくいかも知れないけど、私の覚え書きとして残します。



明日の合同直前の確認用。

↑パディシャ着地の時の胸から上、表現力着けたい。
まっすぐ過ぎる。

↑ストゥニュの時、顔を残したい。
全く残せて無い。
両腕の位地も直したい。
↑グラグラを恐れて足をしっかり挙げられない。
勇気を持ちたい。
↑こちらも胸から上の表現と腕の位地。柔らかく腕を使いたい。
ギクシャクしてるの直したい。
↑こちらも腕を柔らかく使いたい。腕の位地にも気を着けたい。
客席に向かって堂々と踊りたい。
自信を持ちたい。



画像だけでは何のこっちゃ、って感じかと思うので、お手本YouTubeもありますよ。


ファラオの娘の3幕?川の王国?の第3バリエーションを踊ります。


同じ音で別の踊りあるよね指差し



今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございました♪