こんばんは。



暑くなって来ましたね。




昨日は朝着ていたスプリングコートをロッカーに忘れて帰宅してしまいました爆笑




さて、土曜日の発表会プライベートレッスン。




エスメラルダの友人では無い方を見て頂きました。




オペラチュチュの方です。




本来最後はソデバスクのマネージがあります。



ステージのサイズと私の技術の無さから



ソデバスク、パドブレを上手後方から下手前方に数回繰り返しながら進むに変更。




そのパドブレに問題ありです。





先生:右足のつま先は進行方向にきちんとアンデオールして下さい。


えっ?


出来てませんか?



私の意識は



両足とも太もも付け根からしっかりアンデオールしてる
(意識の話ですよ)



なので足もアンデオール出来てる
(意識の話)


その状態でパドブレしてる



でした。



がしかし、



動画を確認、スクショして



びっくりびっくり



何ですか?この足たちの方向。



特に左足なんてアンデオールどころではない。


前を向いてるガーン



もはやバレエでは無い笑い泣き


先生はお優しいので



踊りのクオリティが上がっているので、パドブレのダメな部分が目立つようになった




と仰ってくれましたが…
(全然クオリティ上がって無いし)






今までパドブレでわざわざアンデオールを意識したことは無かった。



凄い発見でした。



パドブレ上手になってやる~
(家でも練習出来る)




発表会まで残り1週間となりました。




課題は他にも盛りだくさんだぞえーん





今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございました♪