発表会まで残り1ヶ月となった頃から、



発表会の為に、



バレエ以外の自分磨きを始めました。


その1

お顔のリフトアップの為にリフタージュを飲み始めましたニコニコ
ソーダ割りで毎晩1本。
(毎月30本届く注文しちゃいました)



その2
お化粧ののりが良くなるように、


1週間位前からは黒ごま、生松の実、生クルミのペースト(薬膳)を食べ始めました。
ヨーグルトに入れると腸にも良い指差し



その3
ダイエットの為に大好きなスイーツをオートミールで作ったお菓子に置き換えました。

卵白でまとめたオートミールをオーブンで焼いてチョコレートをかけて岩塩パラパラ、旨し目がハート


その4
さらにダイエットの為に酢納豆も食べ始めました。
酢納豆サイコ~飛び出すハート



どれも美味しいのよ泣き笑い







そして大変な事が起きました~




太ったよ

ゲッソリゲッソリゲッソリ

明日はお衣装のサイズチェック。



私のお教室は自己判断のサイズ直し(ムシの位置決め)はNG。



ムシの位置を先生が指示して下さるのです。



16日に受け取った時は着れたお衣装。



明日は着れないかも。



今夜中になんとかしたい。



なんとかする悲しい



最後まで読んでくださいましてありがとうございました♪

頑張るよグラサン


きっとこれは

好転反応看板持ち