サイトからお借りした画像です。


おはようございます。




私は買い道楽です。
(なんだいきなり)



何か理由をつけては買い物してますニコニコ



今、欲しい物があって、理由づけ中。



今のお教室の発表会に初めて、しかも大人1人ぼっちで参加記念。


頑張った自分へのご褒美



(まだ終わって無いんだから、最後まで頑張れたか結果出てないけど)






今欲しいのが



バレエ言のジップパーカー



バレエ言(バレエゲンと読む)



ご存知ですか?



私は半年位前にバレエ友から教えてもらいました。



有名バレエダンサーさんで着用してる方をチラホラ見かけます。



けっけちゃんも着てたような?(うろ覚え、間違ってたらごめんなさい)



文言で超悩み中なのです。



そして今、セール中なのよ指差し飛び出すハート



悩んでる文言は



★カマ足厳禁
★上手 板付き 音きっかけ
★足の甲募集中
★今日もカマ足なおりません
★ごお ろく しち  はち

等々


徒歩圏内のお教室までこれ着て行きたい知らんぷり


ウォームアップの時も着たいニコニコ


バレエ友とか先生へのプレゼントにしたい愛飛び出すハート



この悩みは



楽しい泣き笑い



誰か一緒に悩みませんか?



看板持ち看板持ち看板持ち




サイトはこちらです下矢印

見たら悩むよウインク


最後まで読んでくださいましてありがとうございました♪