おはようございます。



ちょこっと復活したグラーンです。



早速、今日のお題の内容です。



悲しい下矢印





焦り(発表会まであと約1ヶ月)



苛立ち(理解できても実践出来ない、理解さえ出来ない)



情けなさ(これまでのレッスン何をしてきたのかな?)



後悔(先生に八つ当たりしてしまった事)



前のお教室にはあったけど、今は無いものに気づいた(これって結構大事だった、今度ブログに書く予定)



全部重なって、



心がポキッ



でした。




それでね、



この1週間、どのように過ごしていたかと言うと、



結局



バレエの事ばかり考えてました。



バレエの事を考えずに過ごす、バレエを忘れる



は全く出来ませんでした。



バレエやめるやめる詐欺みたいになってしまって申し訳ありませんでした。




次回は賛否両論のピンク字のお話、書こうかな、と思います。




最後まで読んでくださいましてありがとうございましたm(_ _)m