急にアイビーの新芽が成長を始めました。
しっかり活きてるねニコニコ



さて、



タイトルに書きました通り、心が折れてしまいました。



バレエの事です。



何をどうお話したら良いのか、整理出来ないのですが…



今、レッスンのにぶち当たっています。



あ~、もう無理!



ってなってます。



出来ない病発症。



気持ちの折り合いがつかず、



発表会が終わったら、一旦バレエやめようかな?(退会)とか思いはじめてます。
(先生やお教室の問題ではありません、私の頭のなかがぐちゃぐちゃになってるんです)



ブログ書いてると元気っぽいけど、



全然元気ではありません。



とりあえず出した結論、



今月残り3回のレッスンは



すべてお休みします。


クラスレッスンの後、発表会のプライベートレッスンがあるので、休む、と言う選択肢は考えられなかったんだけど、


やっぱりメンタルが大事って思ったの。



ちょっとバレエを忘れてみます。
(今夜Eテレでバレエの饗宴あるのは観ます!)



何でコンナコトになってるかの説明は難しいのではしょります。



ごめんなさい。



結局意味不明な内容になってしまったのに、


最後まで読んでくださいましてありがとございました。


書いたらちょっと楽になりました悲しい