今、手作りのマーブルナッツチョコに夢中です。

最後に岩塩をパラッとすると、甘いのとしょっぱいののコラボレーションが最高♪




こんばんは。



今日も暖かい1日でしたね。



とは言っても年度末の追い込みに入っているので、日中外に出る事はなかったのですが…



今日はクラスレッスンの話を少し。



私、これまでグランシャンプはほぼ経験がありません。



年に数回やるかやらないか。



なので毎回ビギナーです。



ですが去年の8月から通っている今のお教室では結構登場します。



先生は気が向いた時に動画撮影をして下さいます。



それが今日でした。



去年の11月超ビギナー時代に撮って下さった動画のスクショがこちら下矢印



ひどいですよね、頑張ったけど。



で、今日のスクショがこちら下矢印



前足の膝、う~ん。



つま先~(泣)



突っ込みどころは満載ですが、



成長してません?



すごいぞ、私。




なんでこんな内容の記事になったかと言いますと、



今日のクラスレッスン、グダグダで、かなり落ち込んでいるので、



自分で自分を褒めました。




成長が見えると、また頑張れる。




ちょっと元気になりました。




先生に愚痴っちゃったのも後悔、あ~💦




今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございました♪