発表会レッスンの締めくくりは先生が動画を撮って下さって一緒に確認します。↑昨日のレッスンです。
この時間、好きです。


こんばんは。


今日、私の住んでいる所はぽかぽか陽気でしたよ。


ってことは発表会の日も近くなってるってこと。


ドキドキしてきました。
(まだ先だけどね)


さてさて、


発表会の振り移しが全部終了した時の私の本音を言っちゃいます。


2曲ともすっごく簡単バージョンにアレンジされてて、


がっかり~


でした。
(大人げない、先生いつもごめんなさい)


数ヶ月レッスン重ねて、今思うこと。


先生、簡単バージョンを作って下さってありがとうございます♪


です。


今現在、簡単バージョンでさえ、満足に仕上がっていません。


そういうことなんですよね。


数ヶ月後の結果を先生はお見通しだったのですよね。


気付くのが遅すぎました。


先生の愛に気付きました。
(本当に愛があるかは謎、私の妄想です)


私の大好きなブロガーさんのちゃいこさんが書いていた言葉と、これから私がやるべきことの考え方が同じで感激したので、見て欲しい。

ちゃいこさんのブログ抜粋下矢印


私も、基礎をコツコツ、丁寧に踊りたいと思います。


地味な事だけど、
見る人が見れば分かるのよね。


皆さんすでにご存知かと思うけど、ちゃいこさんはこちら下矢印



最後まで読んでくださいましてありがとうございました♪