ザクザクのオートミールなんちゃらを作りましたニコニコ

旨しよだれ



さてさてこんにちは。


今日はお休みですニコニコ


お休み大好きなのですが、メンタルがヤバイです悲しい


かなり落ちてますあせる


理由は…


昨日の発表会レッスン。




こんなの踊るんですが…


タンバリン持ってるけど、


有名なあれ、ではありませんにっこり


オペラチュチュを着る予定ですルンルン


10月頃に振り移しがあって、


結構すぐにもう1曲のレッスンがスタートしたので、


こちらを踊るのは数ヶ月ぶり。


ダメ出しの嵐となりました悲しい


30分位この写真の部分の繰り返し。


きっちり5番とか、しっかりクペとか、体の向きとか、体幹が斜めに傾かないようにとか、





踊れない、出来ない悲しい


マジて泣きたくなりました。



締めくくりに先生が動画を撮って下さってレッスン終了となるのですが、


出来ないまま動画撮影が始まり、今まで出来てた所まで出来なくなって、


で、


出た言葉が


先生、今日はもう無理です


でした。


ホントに辛かったのよ~




その後の場の雰囲気は


どよ~ん


先生はいつも通り、玄関まで送って下さったけど…


なんて事を言ってしまったんだ


とかなり後悔。


先生ごめんなさい。





こっちは10月。


素人目にはこちらの方が多少マシな気がします。


たくさん反省しました。


土曜日のレッスン頑張ります。


最後まで読んでくださいましてありがとうございました♪