この2枚目の画像の時のお話、聞き逃さないで~




こんばんは。


早速ですが、


皆さん、ルルベでグラグラしませんか?


私は両足で立ってるのにグラグラですガーン



ご近所バレエ教室の先生と今日紹介させて頂くYouTubeの先生が同じ事をおっしゃっていて、


動画内の画像を観ることで、理解が深まりました。


生脚、生筋肉を見る事で、


どうすべきなのか、具体的に意識が出きるようなりました。


説得力あります。



そして私、


結果が出てます指差し


グラグラが確実に減ってます。



実は私、


この先生のYouTubeはあまり好きではないのです。
(先生ごめんなさい)


論文とかデータの話が多くて、、、


う~ん悲しい


でも今回は視聴して良かった飛び出すハート




よろしければご覧ください下矢印